Home > life > カルチャーショック・・・

カルチャーショック・・・

  • Posted by: 管理者
  • 2010年7月 6日 05:49
  • life

 

私より全ての人が年上!という酒の席で
お酒をつくっていると
『あなたはお酒を作ったらだめ!
これは男性が創るもの。』
とその席にいた先輩女性に教えられた・・・・。

先日の東京での出来ごと。

 

お酒を創るのは男性の仕事!なんて常識、
九州人にはないよぉ!

本当にカルチャーショックだよね。
東京に仕事でチョクチョク行くようになって
ビックリすることは男性がジェントルマンであること。
とても優しい☆

 

最初はエスコートされることに不慣れなため
『気持ち悪ぅ・・・』なんていきがってたけど
慣れてくるとやっぱり良い。

 

というか、
今までの常識はいったい何だったのだろう?!と思う。
居酒屋で料理を継ぎ分けるのは
男性の仕事で、
コートをもってくれるのも男性。
ドアを開けて女性より先に入ってしまうことなんてない。

 

お酒でも注ごうものなら
さすが!九州の女。っと喜ばれてしまう・...

 

6万人あぶれた適齢期の女性たちよ!
フィールドを変えようじゃないか!
少ないパイを取り争う必要はない。

揚げ膳据え膳で迎えてくれる殿方は
東京にはたーーくさんいるぞょ!

 

 

知らないものは買えない。
知らないことは目指せない。

 

『大人の部活』のメルマガのサブタイトルじゃないけど

知ってて選ばないのと
知らずに選べないのとは違うからね!!!

 

何でも経験してみないとわからない!というとき
その経験は失敗に使うことが多いけど
成功も、愛されることも、いい思いも
経験しないより、したほうが絶対いい!!!

 

愛情表現だってたくさんある!
どのタイプが好きかは
いろーんな愛され方をしてないと選べない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/531
Listed below are links to weblogs that reference
カルチャーショック・・・ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > カルチャーショック・・・

Archives
Search
Feeds

Return to page top