Home > life > 睡眠

睡眠

  • Posted by: 管理者
  • 2010年7月 5日 04:58
  • life

 

じめじめしたこの季節。
良く眠れてますか?

 

 

残念なほど時期や環境を選ばす
いつも眠れる私。

 

信号待ちで寝てしまってる運転手っていますよね?!
まさにあのタイプです。
移動中だろうが、
ソファーだろうが、
枕があろうが無かろうが
眠れます!それも深い。。。

 

正直、
寝ないようにするのに一苦労です。

 

ただ、私の中で一つだけ
わかっていることがあります。
それは炭水化物との関係。

 

炭水化物だけの食事をしたり
摂取しすぎると寝ます!
良く寝る。
寝過ぎる傾向にある。

 

なので、
時間と睡眠と体調管理のかなめは
炭水化物。

 

なんと、食事にあるんですね!
ちょこっと調べてみると
睡眠障害を改善するにはローカーボが役立つとか・・・?!
(ローカーボとは低炭水化物の食事のことです。)
ダイエットに役立つだけじゃない。

 

全てはつながってるんですね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/528
Listed below are links to weblogs that reference
睡眠 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 睡眠

Archives
Search
Feeds

Return to page top