Home > life > 受診回復

受診回復

  • Posted by: 管理者
  • 2010年7月14日 03:29
  • life

 

すごい雨・・・・。

近くの川の遊歩道は泥水で
すっかり隠れてしまっている。。。

 

こんなに降るのは珍しい。。。

 

夜中、雨の状況を確認しようと

20100714031548.jpgのサムネール画像TVをつけていると
突然映像が乱れ
このような画像が!

 

貴重じゃない?!
思わず写真を撮ってしまった。

 

でも一度じゃなかった。
その後も何度もこの映像が出て、
受診回復まで
放送が止まったまま。

 

家族で起きてるの私一人だし、
結構、怖い。

 

遠くで救急車か消防車のサイレンが聞こえる!

自然に猛威をふるわれたら
人間なんてどうしようもない。

 

雨音は強さを増してる気がする。。。

 

価値観が一転するよね。
水やライフラインの心配しちゃうから
生きてゆくので充分!って思っちゃうね。
そうなると日頃の自分が強欲に思えてくる。

 

でも、何もなかったら
悲しいぐらいあっという間に
また普通の生活価値観に戻っちゃう・・・(恥)。

 

それ自体、傲慢なのかしら?!

 


昨夜の雨はすごかったよねー!って
言える普通の朝が来てほしいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/541
Listed below are links to weblogs that reference
受診回復 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 受診回復

Archives
Search
Feeds

Return to page top