Home > life > 今日は何の日?!

今日は何の日?!

  • Posted by: 管理者
  • 2010年3月 9日 06:22
  • life

 

本来、生活改善を書く予定だったけど
どうしても3月9日という日付を見たら書きたくなった。

 

確認してないけど
今日はきっとサンキュー(感謝)の日!
いろんなことに感謝しましょう!!!!という日のはず。

 

自分自身に尋ねてみよう!
『○○でよかった♪なぜなら・・・・・』と。

 

人の心は不思議なもので、
良かった♪と断言して
なぜなら・・・・と考えだすと自動的に答えを探してくる。
日頃は、よかった♪と思えないことでも
なぜなら?と考えると
きちんと答えを導いてくる!

 

例えば、
満足していない職場でも
日頃いやだなぁと思っている人でも
二度と起こってほしくないいやな出来事でも
良いところが見つかってしまうから不思議だ。

 

『このトラブルに出会えてよかった♪なぜなら・・・』
『この職場で働けれよかった♪なぜなら・・・・』
『太っていてよかった♪なぜなら・・・』
『時間が足りなくて良かった♪なぜなら・・・』

 

ねっ?!
日頃いやだ!と思っていることでも
不思議と答えが出てくるでしょう?!

 

今日はサンキューの日。
何にでも感謝してみましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/386
Listed below are links to weblogs that reference
今日は何の日?! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 今日は何の日?!

Archives
Search
Feeds

Return to page top