Home > 桃の節句

桃の節句

  • Posted by: 管理者
  • 2010年3月 3日 05:07

今日は節句。

毎年、雛飾りをして、
菱餅に桃の花を飾る。

 

ココからが長い。
5月5日の子供の日ぐらいまで
雛飾りは出したまま。

 まぁ、うちの雛飾り自体大きいものではないし、
娘はそんなに早く嫁に行く必要もない!と思っているので
節句の後も、なるべく長ーーーーく飾っておく。

 

娘も嬉しそう♪

 

意味を知ったら怒るかなぁ?!
彼氏が出来ない!っていう意味じゃないからね。
結婚が遅くなる!って言われてるだけだから♪

 

 

恋愛はピンで勝負だから勉強になる。

 

誰のせいにもできないし、
自分を見つめるしかない。


だからこそ、自分のことがよくわかる。
ウィークポイントも
チャームポイントもよくわかる!

 

 

せっかくの人生だもん。

 いい出会いをして、
たくさん愛して
たくさん愛されてほしいなぁ!

と8歳のかわいい寝顔を見ながら考えていたら
すごい勢いで布団を蹴飛ばしていた。

 

20年後、彼女は28歳。
私は61歳。
美容で負けても経験と知識とべしゃりでは負けたくないなぁ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/380
Listed below are links to weblogs that reference
桃の節句 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > 桃の節句

Archives
Search
Feeds

Return to page top