Home > life > 花粉症

花粉症

  • Posted by: 管理者
  • 2010年3月 4日 04:49
  • life

3年ほど前からどうも花粉症になったらしい。

 

去年が一番ひどかったかなぁ・・・。
今年は少し収まったのか
花粉症に慣れたのか・・・?!ずいぶん良い。

 花粉症になって初めて分かったけど
世間にはこんなにも花粉が舞ってたんだ♪

 

洗濯ものをたたみ始めるとくしゃみが止らない。
夜中、鼻が詰まって目が覚める。
ドライブ中に無性に目がかゆくなる。

 

病は気から!

花粉症という言葉を頭から取り去ってみようか?!
花粉が鼻に入ってきているがブロックしている感じを
イメージしてみようか?!

いや、食生活を改善すると結構いけるかも?!
そのダブルでやると完璧か?!

 

 

来年の春に向けて
生活習慣の改善に取り組んでみようか?!
うん!いいかもしれない。
この2カ月、リズムが崩れてて体調も乱れてる。

思い立ったが吉日。
思い立つこと自体にご縁がある!!!!

 

 

あなたも思っていて始めてない事、今日から始めてみよう!!!!
始めなければ一生始まらない。
不思議なもので始めれば始まる。
変わる最大のチャンスはそう思った今だ。

 

桃の節句明け!
いいタイミングかもしれない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/381
Listed below are links to weblogs that reference
花粉症 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 花粉症

Archives
Search
Feeds

Return to page top