Home > life > 疲れる理由

疲れる理由

  • Posted by: 管理者
  • 2010年3月 2日 21:40
  • life

 

前回のブログに『あーーー疲れた!』なんて書いたので
たくさんの方から励ましのお声をいただいた。

 

有難い!この場をお借りしてお礼を言いたい。
ありがとうございます。

 

 

私は申し訳ないくらい元気です☆
もともと『前のめり』なぐらいエネルギーを
もてあましているほうなので
疲れた!と言っても今日お会いした方が
何だ・...というくらい大丈夫です!

 

 

でも、改めて思うのが 

例えば、父を大事にしたい!という想いがなければ
事に追われなくて済むのです。
自分がやってゆく仕事を大切にしたい!
結果を出したい!!!という意欲がなければ
悩む必要もない。
自分の人生、せっかくなら豊かに活き活きと過ごしたい!!!という
気持ちがなければ焦ったりもしないのです。

 

 

そこに欲求や求めるゴールがあるから
現実とのギャップが生じ、
そのギャップを埋めるために
悩んだり、考えたりする。

 

つまり、
悩んだり考えたりしていること自体
前を向いている証拠。
意欲の表れなのですね。

 

『夜明け前は一番暗い』と言います。

 

ということは『暗い・・・』とおもったら
いよいよ夜が明ける前☆

 

もし、あなたが
今ちょっときつい...と思ってるなら
もうひと踏ん張りです!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/379
Listed below are links to weblogs that reference
疲れる理由 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 疲れる理由

Archives
Search
Feeds

Return to page top