Home > 四十九日

四十九日

  • Posted by: 管理者
  • 2010年3月 1日 05:48

母の四十九日を迎える。

 

四十九日まではこの世にいるらしい。
でも、結局未だに私は
母の夢さえ見ていない。

 

四十九日を迎える!ということは
わかりきったことだけど
あれから四十九日が経ったということでしょう?!

 

うーーん微妙。

あっという間だった!けど
その49回は全てどんな日だったか言えるほど
濃かった。

 

たくさんの手続きに追われ、
父との新生活に追われ、
仕事に追われ、
時間に追われ、
自分の中の様々な感情に追われ、
追われっぱなしの49日。
振り返ってみれば
41年間の人生の中でも
最低ランキングベスト3に入る私だったように思う。

 

結局、せっかく当選した東京マラソンも
スケジューリングがうまくいかず、諦めた。

 

 

あーーー疲れた!
でも、本当によく頑張りました!!!!!

 

さぁ、今日から3月。
いよいよ春が来る!

エンジン全開で楽しもう!!!!

 

 

あなたはどんな気持ちで3月の終わりを迎えたい?
そのために今日できることは何?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/378
Listed below are links to weblogs that reference
四十九日 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > 四十九日

Archives
Search
Feeds

Return to page top