Home > life > X'mas☆

X'mas☆

  • Posted by: 管理者
  • 2009年11月26日 06:11
  • life

 

イルミネーションにクリスマスソング♪
どこもクリスマスムード☆
別にクリスマスの予定があるわけじゃないけど
やっぱりわくわくする!

 

 確か何かの映画の中で
ブラット・ピッドが妻に出会った時のことを想いだし、
その様子を語るシーンがあった。

 

彼は『クリスマスの朝のような感じだった!』と言う。

 

 クリスマスの朝☆
どれだけ妻に出会ったことにわくわくしていたのかがわかる一言だよね。

こんなセリフを言われたら
けんかしてても泣いちゃうかもしれない。。。

 

 

クリスマスの朝、目を覚ますと枕元にプレゼントが?!
ということは起こらなくなり、
寝静まったことを見計らって
枕元にプレゼントをおくほうになってしまったけど
わくわくした気持ちは変わらない。

 

 

最近よく考える。
クリスマスもあと何回過ごすのだろう?!と。 

 

仕事に明け暮れて迎えるクリスマスであれ、
家族と過ごすクリスマスであれ、
ロマンティックなクリスマスであれ、
しっかり毎日を味わって生きたい。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/287
Listed below are links to weblogs that reference
X'mas☆ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > X'mas☆

Archives
Search
Feeds

Return to page top