Home > life > 濃霧

濃霧

  • Posted by: 管理者
  • 2009年11月27日 06:20
  • life

 

結構な頻度で出張に行ってるので
飛行機はよく利用する。

 先日、福岡は朝からびっくりするぐらい濃い霧。
100m先は見えないほど。
こんな状態、初めて!
この濃霧のおかげで飛行機は遅れまくり。。。

 

 

全ては順調に進み、人生で無駄なことは起きない!

 

 

だとすると、
空港でのこの待ち時間の意味は・・・?

すごいスケジュールになりつつある今、
きっと、ちょっと立ち止まるチャンス?!

 

ペンチに座り、年末までのスケジュールを組み直したり、
電話しなくては!!!と思っていた人に連絡できたり、
神様からのプレゼントだったのかもしれない。

 

ただ、その日の出張は日帰り。
東京滞在時間は短くなり、
それこそ大忙しになってしまったけど。。。

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/288
Listed below are links to weblogs that reference
濃霧 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 濃霧

Archives
Search
Feeds

Return to page top