Home > business > | life > タイミング

タイミング

  • Posted by: 管理者
  • 2009年11月 5日 05:08
  • business | life

 

ここ何日かにわたって書いてきた
言葉以外のコミュニケーション、自己表現方法。
コレを書くきっかけになったのは
メンバーのアイロンがきちんとかかった白いシャツ。

 

彼女にキチンとアイロンが掛ってていいね!というと
濡れたうちにアイロンをかけるといいって聞いたんです☆と。

 

ほーーー干さずに脱水してそのままアイロンを!!!!

 

『鉄は熱いうちに打て!』を思い出していた。
『シャツは濡れているうちにアイロン!』
何でも時を無駄に過ごしてしまってからでは遅いんだ。
一番いい『タイミング』というやつがあるんだね!!!

そのタイミングを知ってるのとそうでないのでは
仕上がりが全然違ってしまう。

 

人生もまさにそうではないだろうか?!と思う。
人生には波があり、その波に乗るベストなタイミング☆がわかると
楽に上昇波に乗れるようになる!

 

今週末『大人の部活』で開催される『運気アップセミナー』は
まさに自分の波に上手に乗るタイミングがわかるようになるセミナー☆
(ありがとうございます!満員御礼)

 

人生がシャツのようにピシッとなるには
乾いてからじゃ遅いんだ。
濡れているうちのアイロン!このタイミングがしかない。

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/267
Listed below are links to weblogs that reference
タイミング from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > タイミング

Archives
Search
Feeds

Return to page top