Home > life > パワースポット

パワースポット

  • Posted by: 管理者
  • 2009年10月22日 03:16
  • life

 

たくさんのパワースポットがあるといえば
九州では高千穂だろう・・・
江原さんが足を運んでからやはり
その人気はすごいらしい。

 

阿蘇に引き続き、ご縁あって高千穂まで
足をのばし、案内していただいた。

なんかすごく感じる☆
運の良さだけで生きている私としては
疲労感を覚えるくらい来ている!

 

最初に案内していただいた神社では
中まで上がらせていただいて
宮司さんから直接いろんなお話をお聞きした。

 

その神社ではストレスで病んだり疲れてしまった女性が来て
巫女をするという。

1日の人もいれば、半年の人もいるらしいが、
みんな、すっかり元気になって帰ってゆくという。

 

巫女の衣装を身につけて、
お参りする方々のお役に立ち、日々過ごす中で
しっかり自己肯定できるからだろう!とおっしゃっていた。

 

エステティックサロンの社長としては
かなり納得がいく!

 

まずは巫女の衣装の良さがあるだろう。
ただでさえ、女性の場合は特に外見が中面に与える影響が大きい。
それが巫女の衣装となると背筋も伸びるし、
白に赤というシンプルで清潔だけと力強い色もいい。

そんな凛とした姿を鏡で自分も見る。


その上、人から大切に扱われる。
気にされ、
お参りする方々に慕われ、
体を動かし労働する。

自分が自分を納得できる。
人として幸せのベースのところがしっかり埋められる。

 

私がエステティックサロンを15年以上も続けてきた
もともとの部分は
まさにココ。

 

自分が自分を納得するためのお手伝いをやってきたんだ。
自分をきちんと好きでいる。
そこからすべては始まる。

どんな自分も好きになれるように
毎日を大切に生きる。

毎日を大切に生きていると
今度はどんな自分も好きになれる。

今の自分を好きだと感じることは豊かさに通じる。

 

スンゴイパワーの中で
いろんなことを考え、感じていた。

 

神様に呼んでいただいた!そんな気がしている。

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/249
Listed below are links to weblogs that reference
パワースポット from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > パワースポット

Archives
Search
Feeds

Return to page top