Home > 阿蘇

阿蘇

  • Posted by: 管理者
  • 2009年10月21日 03:01

 

大好きな場所の一つ。

 

 

子供のころ、両親と!
高校の部活の合宿で!
共通一次試験の結果が悪く、夜中友人と車で!
熊本市内から歩いて草千里まで行ったこともあったなぁ・・・・
等など思い出がたくさん☆

 
草千里で見る夜空は
星が手に取れる?!と思えるほど近く、
流れ星がいくつも見える。

 
いい温泉があって
食べ物がおいしくて
何といっても気持ちがいい♪

 

 

そんな阿蘇にご縁あって久々行ってきた!
約2年ぶり?!

 久々の阿蘇は
おしゃれな店もたくさん出来てて
しかし、昔の趣や自然もそのまま。

 
何とも素敵な街にさらにブラッシュアップされていた。

一日じゃ足りない。
一日じゃもったいない。

 

ゆっくり来よう!

 

たった数時間の阿蘇が
私にこんなにも幸福感を与えてくれるとは?!

 

 

日本国内にはいいところ、
行きたいところがたくさんある。

富士山には絶対登ってみたいし、
北海道だってまだ行ったことがない。
安曇野に東北、青森のねぶたに京都・・・・・

 

もっと日本も堪能したい!
仕事もしたい!
家族との時間も自分だけの時間も仲間との時間も大切にしたい!

時間が足りないなぁ。。。
長生きしなくっちゃ!
そして、全部を一気にかなえる方法も考えよう!

誰と行くかも大事なんだよね。

今回の阿蘇はまたまた
何とも不思議なご縁の数珠つなぎ。

 

ピースさん、豊さん、素敵な時間をありがとう!

ご一緒するのがお二人だったから
楽しい時間になりました。


またご一緒しましょうね!

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
阿蘇 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > 阿蘇

Archives
Search
Feeds

Return to page top