Home > business > | life > プロの仕事

プロの仕事

  • Posted by: 管理者
  • 2009年10月19日 05:07
  • business | life

 

たくさんの方から
『ブログ読んでます!』
『毎日、必ず昼休みに見ています!!! 』と
言っていただく。

本当にうれしい☆

毎日書き始めてから半年だけど
ブログの効用には驚ろかされることばかり☆

始めるまでえらく月日を要したけど
実際、始めて良かった♪

 

それを後押ししてくれたのは
当社のホームページを担当してくれている村田さん。
彼との出会いが始まりで
トントン拍子で話は進んで行った。

 

まだ若くて爽やかなイケ面だけど
その日打ち合わせたことを箇条書きで
確認メールを送ってくるようなきちんとした仕事をする
信頼できる担当者だ。

 

先日、モバイルサイトの件で打ち合わせをしたときに
こんな話をしてくれた。

『毎日、ブログ拝見しています!
一番印象に残ってるのは
パーキングで一流のプロの仕事をする人の話です。
あれを読んで、自分はどうなんだろう。。。。と考えました!』

 

彼の立場上、読まなければいけないブログの一つかもしれないが、
心に引っかかるものがあったというのがうれしい。

実際、一流のプロだから引っかかったんだろう。
逆説的だけどその時点でやっぱり彼はプロだ。

 

一流は何物からも学べる。
決して何者かのせいにはしない。

 

彼のところで、
JuJuのモバイルサイトが年内から、
『大人の部活』のモバイルサイトが来年2月から始まる。

 

プロの仕事を垣間見せてくれる、きっと素敵なサイトになるはず!
みんな期待して待っててね!!!

 

村田さん!秋元さん、いつもありがとう!!!
モバイル、楽しみにしています!!!!


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/246
Listed below are links to weblogs that reference
プロの仕事 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > プロの仕事

Archives
Search
Feeds

Return to page top