Home > business > | life > パソコン

パソコン

  • Posted by: 管理者
  • 2009年10月15日 02:52
  • business | life

 

コレがないと仕事にならない・・・

 

最近調子の良くない私のパソコン。
本当にドキッとすることがある。


先日もそう。

電源を入れてパスワードを入力しようとしたら
ふっと真っ暗に・・・。


スイッチを入れ直してもバッテリーを入れ直しても
作動しない・・・・。
しまった!バックアップ取ってないぞ。。。。。。。。

 

一旦、デスクを離れてコーヒーを入れて頭を整理してみる。

 

これからどうしたらいいものか?!

 ほとんどの仕事が進まないうえ、メールのチェックができない。
メールができないとなると社外の仕事が
一切進まないどころの話じゃない。

 

メンバーにあえて明るく相談してみる。
電源が入らないんだよね・・・。

 寄ってきていろいろ一緒に確認。

ん???

 

電源、入ってる?!

 

コードはつないでたけど
たこあしのスイッチがあるタイプのやつで
スイッチOFFのままだった。

ただの充電切れ。。。。

 

 

良かった~♪

おっちょこちょいにもほどがある。
実際、よく12年以上も会社経営できてるなぁ・・・・と
自分でも不思議に思うことがあるぐらいのおっちょこちょい(恥)

 

コレからはきちんとバックアップ取ろう!

 

そうしよう!
電源もちゃんとつながってるかまずは確認しよう!

 

うん、そうしよう!

 

何でも、【困った時は基本に戻る!】が基本。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
パソコン from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > パソコン

Archives
Search
Feeds

Return to page top