Home > sport > 東京マラソン

東京マラソン

  • Posted by: 管理者
  • 2009年10月14日 02:06
  • sport

 

毎年、参加希望者が増え、
応募者多数で、抽選倍率が8倍だ、10倍だ!と
その倍率が毎年上がっている
「東京マラソン」。

 

エントリーは締め切りは8月だった。

大人の部活でも紹介させていただいて、
私の友人、知人、夫に至るまで
みんなにエントリーを勧めた。

実際、当選の確率は低いし・・・・。

 

今日は続々と抽選結果のメールが届いていた。
みんな当選していない・・・。
(ちなみに夫も当選してなかった。)
相当な人気なんだろうなぁ・・・イベントとしては
大当たりしている東京マラソン☆


普段は絶対走れないところを交通規制して堂々と走れる!
やっぱり魅力的な大会の一つ。


いつかの東京出張は
東京マラソンの日程と重なっていて
ホテルが取れなかった記憶がある。


ほんの2年前の話。
私は走ってもなかった。
いや、走ることなんて大嫌いな時だった。

人の価値観なんてほんのちょっとしたことで激変するんだね。

 

いそいそと家に帰って
メールをチェックすると「東京マラソン抽選のお知らせ」が来ていた!
開けてみると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選☆

 

やったー!!!!!!!!!!
最近は忙しさにかまけて全く走ってない私だが、
俄然やる気になってきた!

ホノルルマラソンに東京マラソン☆

先日も書いたがホノルルは5時間を切るのが目標。
東京マラソンはホノルルの自己記録を抜くことを目標としよう!

マラソン大会をめぐって世界中走れたら何とも楽しいだろう!
老後の楽しみが増えた!!!

 

「大嫌いを楽しむ!」と30代最後の克服企画で始めたマラソン。
やってみて良かった♪

始めてみるもんだね!

 

始めなければはじまらない。
やっぱり何事も「始めれば始まるんだ!」

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/240
Listed below are links to weblogs that reference
東京マラソン from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > sport > 東京マラソン

Archives
Search
Feeds

Return to page top