Home > life > 神無月

神無月

  • Posted by: 管理者
  • 2009年10月 1日 20:53
  • life

 

突入したね!10月。
今年も残すところ約90日!

怒涛のように進むんだろうな。。。
それはそれでやっぱり楽しい♪

 

いろんなタイプがあるだろうけど
ずっと泳いでないと死んでしまうマグロのような私。

 

自分自身にママ役、娘役、社長役・・・妻役は希薄かもしれませんが
常に5役を代わる代わるとなると
バタバタです。

けど、決して嫌いではないかもしれない。

 

忙しいふりをしていても頭を使ってないような気もするしね。

 

体を動かす危険性というのはここにある。

忙しく立ち回っていると
さも仕事をしているような気になってしまう。

が、本当に実になっているかどうか・・・。

 

実になる90日を過ごそう!
忙しさにかまけず、
忙しい事でごまかさず、
今を見つめてみよう!

 

自分ごまかしても何のメリットもないもんね。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/228
Listed below are links to weblogs that reference
神無月 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 神無月

Archives
Search
Feeds

Return to page top