Home > JuJu > | business > | club > | life > 2009年、最後の宣言

2009年、最後の宣言

 

今年中に取り掛かること!!!!

 

1.JuJuは男性脱毛を始めます!(男性の個所は首から上だけです。)

2.JuJuジェルオレンジが1000本限定発売になります。

3.『健康で美しい自分になる180日プログラム』という
  当社の12年のノウハウをギュッと押し込んだ心のダイエットプログラムが始まります。

4.「大人の部活」の携帯ホームページ(WEB版)ができます。

5.中国進出です。

6.幸せ応援メルマガを配信します

7.皆様からのレポート『JuJuとの出会い』を小冊子にしてお配りします。

8.託児施設の準備に取り掛かります。

9.フルマラソン、5時間切ります。

10.上記のことを気楽に楽しんで取り組みながら
   家族との時間もめっちゃ楽しみます!

 

 

宣言しちゃった・・・・

いや、宣言しないと私、きっと一生始めない。

2009年、いい年にするぞー!!!!!

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/236
Listed below are links to weblogs that reference
2009年、最後の宣言 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > JuJu > | business > | club > | life > 2009年、最後の宣言

Archives
Search
Feeds

Return to page top