Home > life > 悩んだら・・・

悩んだら・・・

  • Posted by: 管理者
  • 2009年10月10日 01:36
  • life

 

どちらにいったほうが良いか悩む。

 

社長なんて仕事をしていると
日々決裁の連続・・・

 

これからの時代はどう流れてゆくのかを必死に考える。
こっちにいったほうが良い気がするが・・・・でも・・・と
悩みだしたらきりがない。

 

どっちが良いかを考えるより
どっちに行きたいか?!を考えるほうがいい。

 

行きたいか行きたくないかは感情が優先。

間違った時はしょうがない!
行きたかったんだから・・・と諦めも付く。

 

会社の決断となるとこうシンプルにはいかないが、
世の中、シンプルに考えたほうが
良い結果に結びつくことが多い。

 

念のため書いておくけど、
自己成長のための問題から目をそむけることとは違うよ。

 

悩んで悩んで右か左かでわからなくなったら
好きなほうを選んだらいい。

『何となく』で充分。

 

答えは自分の中にちゃんとあるんだ!

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/235
Listed below are links to weblogs that reference
悩んだら・・・ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 悩んだら・・・

Archives
Search
Feeds

Return to page top