Home > life > 博多でセミナー☆

博多でセミナー☆

  • Posted by: 管理者
  • 2009年10月 8日 14:32
  • life

先日は博多でセミナーを行った!

 

『人生を豊かにしたい!』という意欲的な女性の集団はいい☆
何ともいい☆

何だろう・・・
他県でもそうだったが、
この集団は色でいうとちょっと濃いピンク。

 

ほんのりといった淡さはない!(笑)

甘くなくていい!!!

 

大きな世話だろうが、
もっともっと輝いてほしい☆

今、100%の光だったら120%輝いてほしい!と心から思う。

 

あなたたちにいろんな話ができるように
私は40代を精いっぱい生きよう!と
セミナーしながら真剣に考えていた。

 

私のおっちょこちょいな経験が少しでも
あなたたちの人生の役に立てればいいなぁ!

 

また、飲もう!
濃いピンク色の雰囲気で飲もう!

 

その日を楽しみにしています。
とっても楽しい時間をありがとう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/234
Listed below are links to weblogs that reference
博多でセミナー☆ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 博多でセミナー☆

Archives
Search
Feeds

Return to page top