Home > life > 宇宙戦艦ヤマト 『波動砲』

宇宙戦艦ヤマト 『波動砲』

  • Posted by: 管理者
  • 2009年9月19日 07:54
  • life

 

私にとっての『化粧』はまさに宇宙戦艦ヤマトの『破動砲』!
日常にエネルギーを注入してくる感じ☆

 

朝から「よいっしょ。。。」という感じでメイクを始めることが多いのだけど
やり始じめるとどんどんスイッチが入ってくる。

 

メイクにかける時間なんて10分程度。
その鏡に向かって10分、メイクをすることで
社会性の扉が開かれると書いたらいいのかなぁ?!
私のなかで「今日」に向かうエネルギーがわいてくる。

 

以前、TVで痴ほう症の妻に鏡を見せて、
メイクをしてあげてたら、痴ほう症がどんどん回復に向かった!という放送を見た。

それとまさに一緒!

 

 

ダラダラしたところからシャキーンな方向へ向かえる。

 

 

ダラダラした時間がl嫌いではない私は
下手するとダラダラだけで終わってしまいがちなお休みの日にも
紫外線予防を兼ねてメイクする。

 

すると、さっきまで疲れていた体も
家事ができるスーパーママへ変身!!!!

 

一旦動き出すと簡単。
あとはどんどん前へ進める!
この最初の一歩が一番大変なんだ。

 

「破動砲」というまさに字のごとく!
動き出すための殻を破る砲☆
自分にとっての「破動砲」をシーンごとに持ってると
生きやすくなるよね!

 

せっかくの5連休。
結局何にもしなった。。。なんてことにならないように
破動砲はっしゃ!

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
宇宙戦艦ヤマト 『波動砲』 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 宇宙戦艦ヤマト 『波動砲』

Archives
Search
Feeds

Return to page top