Home > club > | life > イチロー

イチロー

  • Posted by: 管理者
  • 2009年9月16日 05:04
  • club | life

やりましたね!すごい☆9年連続200本安打☆
100年ぶりの快挙!!!!!!!

 

私は野球のことは良く知りませんが、
9年続ける!というのは凄い☆相当なことです。

 

インタビューでもイチロー、涙ぐんでいましたね。
胸に着けていた『9』のペンダントが以前、
奥様にプレゼントされたものだったのは
私には衝撃でした。

 

 

勝負師の夫を持つ妻のプレッシャーやストレスというのは
相当ある、いや想像以上だと思います。
が、それ以上に夫を信じる気持ちが大きい。

 

だから、誰もやってない9年連続200安打を目指そうね!と
『9』のペンダントをプレゼント出来るのでしょう。
普通、出来ないですよ!
ハードル高くしてるのと一緒だもん。
プレゼントしたのは確か、4年連続達成の時かなんかでしたよ。

 

インタビューの中でも
『これは(9年連続200本安打)一人でではなく、
二人で成しえたことです。』(正確ではないです)という言葉が
印象的に残ります。

 

彼の成功は彼女の成功でもある。
私が妻ならこの言葉に泣き崩れるでしょうね・・・。

 

女の幸せって本当にいろんな形があるんだなぁ・・・と改めて思いましたね。

夫の成功を一緒にサポートする。
自分が第一線で活躍する。
子育てをして、子供の成功をサポートする。

 

妻として、自分自身として、母として・・・女の成功は
男性のそれと比べて形が様々です。

女性は男性より選択肢が多い分、悩むことも多い。
それは自由なことなんだけど
自由というのは自立した人間でないと扱いに困ります。

 

男性と女性というのは『成功』一つとっても違いがある。
女性に特化した部活である理由の一つはここにあります。

 

ただ、『すべては『願望』から始まる』のに男女差はない。

 

あなたはどの『成功』の形を望みますか?!
コレがはっきりすると迷うことがないうえに
成功までの道のりが明確化し、加速します!

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/209
Listed below are links to weblogs that reference
イチロー from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > | life > イチロー

Archives
Search
Feeds

Return to page top