Home > life > 今年もあと17回。

今年もあと17回。

  • Posted by: 管理者
  • 2009年9月 4日 03:26
  • life

夏休みが終わったー!

 

日常が戻ってきた。
あわただしく登校してゆく朝、お弁当の準備、
毎日の宿題のチェック、
体操服、給食袋、上靴・・・・・・

 

今回の夏休みは45日。
ちょっと長かった。

家族で海に行ったのは1回だけだったなぁ・・・

 

日常を取り戻すのに2,3日は戸惑ったが
そうそう!そうだった!!!とだんだん思いだしてきた。

 

風はすっかり秋色。
空もずいぶん高くなった。

 

また今年も終わる・・・
夏が終わるとあっという間なんだよね。。。。

 

今年の年末までの予定表を作成。
あと17回の週末はほぼ埋まってしまってる。
出張も多い。

 

1年間って52週しかないって知ってた?
早いよね~。

 

2009年、今年もがんばった!!!!良い年でした!と
終わるためにもあと4カ月、
のこり3分の1、
17週をしっかり過ごそう!
と改めて考えたBOSSでした!

 

せっかく生きてるんだもん!楽しもうね!!!!

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/194
Listed below are links to weblogs that reference
今年もあと17回。 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 今年もあと17回。

Archives
Search
Feeds

Return to page top