Home > club > | sport > 今日も素敵な一日の予感♪

今日も素敵な一日の予感♪

  • Posted by: 管理者
  • 2009年9月 5日 04:04
  • club | sport

ブログを更新していると
ときどーき、何かに触れてしまって記事がなくなるときがある。

 

最後の締めの言葉だけ!なんて時に
砂時計が急にあらわれ、
パソコンのモニターが真っ白になったりすると
がっかりする。

 

これは書くな!ということだったのか?!
それともちょっと説教臭かったかなぁ・・・?!

なんて考えても消えてしまったものは元に戻らない。

 

実はさっきも、長く書きあげた文章を
保存しよう!と思った瞬間に消えた。

 

公開すべきものではなかったのだろう。。。
神様はすごい綿密に
私達の人生が幸せになるように仕組んでる。
決して宗教ではないがそう思えることの連続。

 

今日のブログを更新するために費やした1時間は
決して無駄ではなかったはず・・・と自分を慰めながら
今改めて、今日のブログを書いている。

 

きっと今日もいい一日になる予感!

 

 

今日は半年待ちのパーソナルトレーナー、
あの有名人ご用達のゴールドジムの加圧のプロ、
島田トレーナーが来福してのボディチェンジセミナー☆

 

毎回、確実に効果が期待できる人気のセミナー!
痩せるだけでなく、成長ホルモンがどんどん出るため、
肌はピカピカになるわ、体温が上がり生理不順は無くなるわ、
いいこと尽くしのトレーニング。

 

第3回となるボディチェンジコースの募集も始まる。

 

そのお人柄も人気の島田トレーナーとお会いするのも久しぶり。
今回のセミナーは講義だけでなく、
30分程度実際に体を動かしてみる!

 

参加者はきっと
いかに自分が日頃体を使ってないか?!を実感し、
びっくりするはず!

 

でも、身体の素敵なところは
やったらやっただけきちんと反応してくれるところ!

 やり出したら、辞められない!!!!

 

人の体は動かせば動かすほど
うまく機能するようにできてるんだよね!

 

では、参加者の方はのちほど会場でお会いするのを楽しみにしています!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/196
Listed below are links to weblogs that reference
今日も素敵な一日の予感♪ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > | sport > 今日も素敵な一日の予感♪

Archives
Search
Feeds

Return to page top