Home > life > エンジェル

エンジェル

  • Posted by: 管理者
  • 2009年8月13日 05:26
  • life

 

将来有望な実業家に投資する人を『エンジェル』と呼ぶのを

知ってるかなぁ?!

 

とってもかわいいよね。

 

私も先日『エンジェル』になった。

実は初めてのことでもない。

もう何度エンジェルになっただろう・・・・・

 

車での移動が多い私はコインパーキングを

よく利用する。

 

停めた車の番号を清算機に入力し、お金を支払うタイプや

パーキングのそれぞれの車の横に清算機があり、

そこで支払うタイプだったり

コインパーキングもいろんなタイプがある。

 

先日、私がエンジェルになったコインパーキングは

番号を清算機に入力するタイプ。

 

清算を済ませ、車を発進させようとすると

ゴゴゴゴーーーーーっと

異様な音が・・・。

 

もしや?!と車を降り、下を覗き込むと

車止めが下がってない。

 

そう!私は自分が停めた車の番号ではない番号を

入力して、清算を済ませていたのだ。

 

改めて自分の車の番号を入力して清算。

さっき支払った金額より安い・・・。

 

私が停めていたのは「7番」で間違って支払ったのは「13番」・・・

 

間違えようもない番号にがっかり。

それもそのとき、別に慌てていたわけでもない。

 

相当おっちょこちょいなんだよね・・・。

しかも、これが初めてでもないしね。

 

 

 

13番を見ると青いMINIが停まっている。

 

青いMINIの持ち主は支払うときに

あれ?!なんでこんなに安いの・・・?!って思うかなぁ?

 

 

言ってあげたいよね。

(投資とは全く関係ないけど)

『きっとエンジェルだよ!』って。

 

 

お盆休み、君にもエンジェルが舞い降りるかも!

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/171
Listed below are links to weblogs that reference
エンジェル from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > エンジェル

Archives
Search
Feeds

Return to page top