Home > life > summer

summer

  • Posted by: 管理者
  • 2009年7月21日 20:27
  • life

 

どの季節も大好きな私。

 

 

秋はおいしい季節でしょう?!

冬はクリスマスにお正月!とイベントがいっぱい♪

春はまたポカポカしてて、幸せを感じるし

夏は夏休みに海に山に・・・レジャーがいっぱい☆

 

季節ごとにそれぞれの楽しみがある!

 

 

でも、夏が終わるときが一番さみしい。

今年が終わる感じがする。

 

これってやっぱり一番好きな季節なのかなぁ?!

 

 

入道雲を見るだけで心が躍るもんね!

 

 

 

この、いつまでも続きそうな夏もお盆が終わると

涼しい日が出てきて・・・

9月も半ばになると一気に寒い日が出てきたりする。

 

日もどんどん短くなるしね。

 

 

こんなことを夏の盛りに考えるようになったのは

やはり40回も夏を経験してきたから?!

 

 

3ヶ月後の後悔を今感じて、今年も夏を謳歌するぞぉ!!!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/145
Listed below are links to weblogs that reference
summer from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > summer

Archives
Search
Feeds

Return to page top