Home > business > 前のめり・・・

前のめり・・・

  • Posted by: 管理者
  • 2009年7月17日 02:11
  • business

 

先日会議をしているときに
「前倒しで行こう!」というところを
なぜか
「前のめりで行こう!」と言ってしまった。

 

 

メンバーと大笑い・・・

意味が変わってる。

 

 

先日、初めてお会いした敏腕経営者は
この『「前のめり」なブログ』というタイトルを
気に入ってくれて
同じく「前のめり」という美人女社長を
ご紹介していただいた。

 

その上、ツンのめんなよ!とのアドバイスまで!!!

 

確かに!

ツンのめるほど前のめり

 

残念なぐらいのめってる。

やめられないんだよね・・・

 

 

止められないほど「前のめり」な私が最大限に活きる生き方をしないとね。

 

 

ん?!

業種は本当にエステでいいのか?!

 

 

この業種に就いて15年目、
創業して12年目を迎えて今さら・・・?!

 

 

前のめりな社長がやっているから

エステティックサロンというより体育会系サロン。

 

 

実際、
だからいい!っていうコアなファンも案外多いのよね・・・

 

これからも「前のめり」でよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/141
Listed below are links to weblogs that reference
前のめり・・・ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > 前のめり・・・

Archives
Search
Feeds

Return to page top