Home > life > 90日免停

90日免停

  • Posted by: 管理者
  • 2009年7月16日 09:55
  • life

 

スピード違反で90日免停・・・

またまたオービス☆

 

 

私が初めてオービスに写真を撮っていただいたのは

九州自動車道。

夜中のことだった。

 

あまりのまぶしさに

いよいよUFO?!と

本気でキョロキョロしていた・・・

 

実家の車でのことだったので

1ヶ月後、実家に呼び出しのハガキが届いていて、

父からの電話で、やっぱり初オービスだったことが判明。

 

今回は都市高速でのこと・・・。

 

写真を見ながら「あなたですね!」と確認されるのだけど

その写真の私は

長年の癖でもある、髪いじりをしていた・・・

 

 

「はい!間違くなく私です・・・。」

 

 

あれから1年。

ようやく点数が戻った!

 

毎日、毎月、毎年、月日が流れるのは

なんて早いのだろう?!と思っているが

今回の一年は長かった・・・

 

待ち望んでいる時間というのは長く感じるらしい。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/140
Listed below are links to weblogs that reference
90日免停 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 90日免停

Archives
Search
Feeds

Return to page top