Home > life > 「追われる感」がなくなる

「追われる感」がなくなる

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月20日 07:06
  • life

「今日から始めてみました!」

「やってます!!!!」

 

とうれしい報告をいただいている【早起きのコツ】。

 

その中に
「職業柄もあってずっと夜型。
朝型に変えたいのですが、今まで失敗ばかり・・・」というメールを
いただきました。

 

 

偉そうに書いてますが、

何を隠そう私こそ、以前は完全な夜型人間でした・・・。

 

エステはお昼前にお店がオープンし、
一番忙しい時間帯は18時から21時です。

 

その後、後片付けやカルテ整理などしていると

あっという間に0時前。

 

それから帰宅。

夕食にお風呂、音楽を聴いたりしてゆっくりしていると2,3時。

 

という生活を15年ほどやっていましたから夜型が染みついている感じです。

 

 

それをどうにか朝方に!と悪戦苦闘したコツをここに書いています(笑)

 

 

体が学習してなった夜型。

再学習して朝型になることは一週間もあれば大丈夫です。

 

 

無理ない時間帯から始めましょう!

 

起きる時間が変わると本当に

「一日が長ーい☆」とびっくりすると思いますよ。

 

一日を長く感じると「追われる感」がなくなる。

いいです♪

 

 

PS

山本ちゃん、由美ちゃん、大丈夫!

いつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/114
Listed below are links to weblogs that reference
「追われる感」がなくなる from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 「追われる感」がなくなる

Archives
Search
Feeds

Return to page top