Home > life > 娘の運動会

娘の運動会

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月 2日 06:28
  • life

先日、娘の運動会が行われた。

 

運動会 045.JPGもちろん、私は眠れないまま朝を迎えた。

 

お弁当の準備はばっちり☆

今回はゲストがいないので家族4人分のお弁当。

 

なのに、お弁当屋さん並みに作ってしまった・・・

 

ぐっすり寝ている夫に私はソワソワ!

場所取りは行かなくていいのだろうか?!

 

 

自分の小さいころは

お父さんのカブの後ろに乗せてもらって

朝から小学校に場所取りに行ってた!

 

私が通っていた白坪小学校は1学年5クラス。

 

小学生だけで1200人ぐらいはいたんじゃないのかなぁ?!

 

だから決して広くない校庭の場所取りは結構真剣だった。

真剣ってそれだけで面白い。

 

お父さんもいい場所がとれた!と喜んでたり、
もうちょっと早く来れば・・と悔しがっていたり、
運動会は早朝から始まっていたような感じだった。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
娘の運動会 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 娘の運動会

Archives
Search
Feeds

Return to page top