Home > life > 運動会

運動会

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月 1日 06:04
  • life

私が大好きなもののひとつがこれ!

 

なぜか興奮してしまう・・・

運動会 016.JPG以前一人暮らしをしていた部屋の近くに高校があった。

朝6時ごろ、運動会決行を知らせる花火がパンパンパン!と

鳴った音にすでにわくわく♪

 

 

知り合いがだれ一人いない高校の運動会に

どの父兄よりも早く行き、入場行進から観戦!

 

それぐらい好き!

 

それが知人がいる、ましてや自分も走る!となると

もうたまらない!

 

何の血かわからないけど、
血が騒ぐ!

 

 

娘や息子の運動会にはおじいちゃんやおばぁちゃんなども

見に来てくれるので総勢12人分のお弁当を作ったりする。

 

これもまた楽しい♪

 

前日はお弁当の準備やなんやで寝れない・・・。

 

いや、表現が違った。

ベットに入っても興奮してて眠れないのだ。

 

こんな自分が好きだったりする。

 

もっと年をとって

おばぁちゃんになっても運動会には張り切っている私でいたい。

 

出来ればすごいスピードで走れるおばぁちゃんでいたい。

 

朝の花火の音がなるときには

場所取りで校門の前に待機しているおばぁちゃんでいたい。

 

 

いつでも張り切ってる前のめりなおばぁちゃんになりたいなぁ。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/94
Listed below are links to weblogs that reference
運動会 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 運動会

Archives
Search
Feeds

Return to page top