Home > club > | life > 2009年 上半期ベスト5 =私編=

2009年 上半期ベスト5 =私編=

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月16日 05:26
  • club | life

 

私の上半期ベスト5は・・・

 

5位 100キロ持てた!!!

      私が筋トレにはまって早1年半。スクワット、デッドリフト(持ち上げるやつ)で100キロやれました!!!!うれしい♪胸と背中の筋肉が好き☆ 島田トレーナーのおかげね!

      

4位 国税庁がやってきた!

     いらっしゃいました・・・彼らがやってきて今年の幕が開けたように忙しさに拍車がかかりました!!!でも、来ていただいて良かったかも・・・

 

3位 超音波日本初導入!

      2008年ヨーロッパ技術革新賞を受賞しただけあってこの脱毛機はすごい!!!安全性が高いうえ、毛の減り方が違う!!!早くて確実☆ このお話をいの一番にいただいたことに12年誠実に仕事してきた結果も感じます!

 

2位 プライベートセミナー大成功!

      女一番弟子としてかわいがってもらっている「ソフトブレーン」の小松会長と「続ける技術」の行動科学マネジメント研究所所長であり、ベストセラー作家の石田淳さんがプライベートで「大人の部活」の女の子に開催してくれたセミナー。大大大成功☆他では聞けない・・・話せない話をありがとうございます!!!(実は6月20日は走る社長!旦那も迎えて3人でのプライベートセミナ☆)

 

1位 乳がん治療無事終了

      母の乳がん治療がひと段落しました!抗がん剤治療ですっかり抜け落ちていた髪も生えてきて、体力もずいぶん戻ってきました!父が8年前に脳こうそくになり、要介護状態ですので母が入院となるとそれはそれは・・・いろんなことが大変でした。が、妹が介護休暇を取り、実家に帰っていてくれたおかげでここまで来れました。"会社"という組織の意味も改めて感じましたね!!!今から創ってゆく"組織"というものの考え方が少し変わりました。 ただ、やはりいくつになっても親の存在というものは有難い。幸せに長生きしてほしいと願うと同時に自分も親としてしっかり長生きしよう!と思いますね。

 

 

振り返ってみるといろいろあったなぁ・・・・2009年上半期。

 

5つのうち3つは仕事。いや、4つ?!

仕事好きがバレます・・・・

 

と同時に安泰な家庭、
すくすく育ってくれている娘と息子、
それを一緒に見守ってくれている夫に感謝します。

 

これから躍進すべく!私も2009年ベスト5の予定を作ります!!!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/110
Listed below are links to weblogs that reference
2009年 上半期ベスト5 =私編= from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > | life > 2009年 上半期ベスト5 =私編=

Archives
Search
Feeds

Return to page top