Home > club > | life > 2009年 上半期ベスト5 Ⅲ

2009年 上半期ベスト5 Ⅲ

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月15日 05:00
  • club | life

 

【大人の部活】を主催している私が部員を見ていて感じるのは

部員は非常に、まじめで努力家が多いということ。

 

頑張りすぎてへとへとになってる人もいるかも。

きちんと頑張りすぎてもベスト5はなかなか書けないかもしれない。

 

ベスト5を書けない理由には人生を豊かにするヒントが必ず隠れている。

 

では今年の年末、2009年ベスト5を書くときに何を書きたい?!

 

これがとっても大事!

これからの半年をどう過ごしたいかが変わってくるからね!

 

今のように
別に書くこと見つからになーーーい・・・という状態をまた迎えたいのか?!

それともこれがベスト5には入れてたらいいなぁ!!!!ということを

具体的に実践する毎日を過ごすのかでは24時間の充実度は変わる。

 

毎日の24時間はあなたの人生の本番。

 

2009年ベスト5には

「彼氏ができた!!!!幸せ♪」

「資格取れました!!!!」

「目標達成☆」

なんて言葉が来るといいね!!!!

 

半年先取りして、
【2009年ベスト5】を今から作ってしまおう!!!

 

 

こういうの楽しいよ♪

自分がこういうこと叶えたい!って思ってるんだ・・・・って

自分の気付かなかった内面に驚くかもしれない。

 

今から書いたベスト5が案外年末叶っていてビックリするかもよ!

 

いつも言うけど、

目標が達成できない最大の理由は

目標を忘れてるから!

 

今年の年末のベスト5を書くということは夢を予定にすることだからね

 

ちなみに私の2009年上半期ベスト5は・・・

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
2009年 上半期ベスト5 Ⅲ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > | life > 2009年 上半期ベスト5 Ⅲ

Archives
Search
Feeds

Return to page top