Home > club > | life > 高速1000円!

高速1000円!

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月 9日 05:54
  • club | life

 

先日は長崎へ車移動。

 

初めて土日に長距離を走る。

ETCで本当に1000円なのかなぁ・・・ちょっと半信半疑。

 

電車同様、長崎の高速も終点。

 

長崎へ初めて店舗視察に行った3年前をいつも思い出す。

 

1月の寒い時だったけど

あの終点という駅がとてもいいなぁ!と思った。

 

駅から繁華街へ移動するために乗った電車からみる

長崎の街はとてもきれい☆で

なんていい町なんだろう!!!!と感動したのを

今でも行くたびに思い出す。

 

博多から電車で行くと往復5000円。

確か、始めて長崎に行った時

博多に帰ってきてパーキング代が4800円だったことが・・・

ショックだった!

 

長崎まで往復で5000円で

その間のパーキング代金が同じぐらいの金額って

おかしくない?!

 

 

 

 

いよいよETCレーンを通る・・・・・

 

プン!と音がする。

 

電光掲示板に「1100円」と!

すごーい!!!!!

 

往復2000円で長崎までこれちゃう!

 

サービスエリアは混んでたけど

道は混んでなく快適☆

 

 

 

長崎にはよく来るけど

そういえば小学校の修学旅行以来、観光したことがない・・・

時間を取ってぜひプライベートで来たい!

 

 

6月27日は長崎でセミナーをさせていただく。

すでに【満員御礼!】

ありがとうございます!!!!素敵な時間を過ごしましょうね!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
高速1000円! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > | life > 高速1000円!

Archives
Search
Feeds

Return to page top