Home > club > | sport > ホノルルマラソン GOAL

ホノルルマラソン GOAL

  • Posted by: 管理者
  • 2009年12月17日 04:16
  • club | sport

長い長い長ーーーーいハイウェイを降りると
残り7キロ!

 

日頃練習で走ってるより短い。

 

でも、もう夫の足はボロボロ。。。歩けてない。

 

ホノルルの太陽、日差しは朝でも厳しい。
日陰を選びながら
熱くなった関節に水をかけながら
ちょっとづつ距離を稼ぐ。
頑張ろう!

 

あと少し!
ほら!最初に上ったダイヤモンドヘッドだよ!!!!
あと2キロというところで
子供たちに電話を入れる。

 

あと5分ぐらいで着くからね!

 

FINISHの文字が見えても夫は走れない。。。

 

 

最後も走れないなんて。。。限界なんだろうなぁ・・・
のこり50Mになってようやく小走りしてくれた。

 

 

'09ホノルルマラソンの目標は手をつないでゴール☆

 

 

沿道にはスタッフの姿も!!!!
みんな元気そう♪よかった!

 目の前に誰もいなくなった!
夫と二人でつないだ手を高く上げてGOAL。

 

 

終わった~!!!!やっと終わった~!!!

 

記録は7時間29分。長かった・・・。
ほとんど歩いた感じだったけど
パパ、ろくに練習もしてないのに
リタイヤせずに良く頑張ったね!!!!!!!

 

来年は頑張ろう!という私に
今は出る気にはなれない・・・・と夫。
その言葉にこのマラソンが彼にとってどれだけハードだったかが
うかがい知れるだろう。

 

フルマラソンも10キロウォークも全員が完走☆

 

不自由な体で、
夜は打ち上げパーティーを楽しんだ!

私以外の全員が初フルマラソン。
本当によく頑張りました!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/311
Listed below are links to weblogs that reference
ホノルルマラソン GOAL from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > | sport > ホノルルマラソン GOAL

Archives
Search
Feeds

Return to page top