Home > business > | life >

  • Posted by: 管理者
  • 2013年10月28日 03:27
  • business | life

前回の【手のひらに太陽の家】を
ご紹介いただいたのは
青森の素敵な社長。

彼はとてもかわいらしく、
仕事の話をすると志が高く真面目で、
本当にいい男なのだけど
この奥様がまた素晴らしい✩

この社長さんは丸坊主で愛嬌があり、
ちょっと私の父と似ているうえ、
ご夫婦の関係は
本当に我が家の父と母の姿を
思い出させる。

て.pngたくさんの社長さんとお逢いするが
アメリカ人のようにいつも妻を
連れ立って現れる社長さんは
さすが有能で
スマートに妻をエスコートしている姿も
かっこいいし、
大概の妻が有能で素敵なこと✩

デキる男には
デキる女がつくものなんだなぁ♪

本田宗一郎に会いに行った藤沢武夫が
本田宗一郎の妻を見て
この男!と思ったという話があるが
素敵な妻だと
男の株は上がるし、
その逆もまた然り。

破れ鍋に綴じ蓋というが、
パートナーというのは
大切なんだね~。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1924
Listed below are links to weblogs that reference
from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life >

Archives
Search
Feeds

Return to page top