Home > business > | life > 驚き

驚き

  • Posted by: 管理者
  • 2013年10月30日 09:37
  • business | life

先週、伺わせてもらった【手のひらに太陽の家】は
いろーーんな驚きや発見を
私にプレゼントしてくれている。

IMG_3593.jpg社内では
ぜひ、定期的に行かせていただきたい!という
メンバーの強い想いはもちろん、
FBやメールでの
反響の大きさにも驚いたが、
何に一番驚いたって、
小6の長女が「私も行きたい!」と
言いだしたのには、
かなり驚いた。


「私は子どもたちと遊ぶお手伝いが出来ると思う!」

確かに長女は子ども好きだが、
自分も一役買いたい!という想いが
伝わってきて心底、びっくりした。

じゃぁ、今度は一緒に行こうね!と約束しながら
いろんなことが随分わかるようになり、
しっかり自分の意思を
持つようになったんだなぁ・・・と
その成長を喜ぶ前に
大人になってきてる・・・と
衝撃を受けてしまった。

あぁ・・・女同士の話が出来るのも
夢を語り合うのも
支え合う話ができるのも
そう遠い話じゃないなぁ。

ちょっと前まで乳飲み子だったのに
母娘でそんな時間が持てるのが
今から本当に楽しみだ!




Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1925
Listed below are links to weblogs that reference
驚き from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 驚き

Archives
Search
Feeds

Return to page top