Home > business > | life > もみじ

もみじ

  • Posted by: 管理者
  • 2012年8月21日 06:50
  • business | life

2012年夏休みⅢ 041.JPGなんと、強い日差しの中に
紅葉したもみじを発見!

確かに少し山の方に進んだが
まさか、紅葉が始まっているとは。。。
秋桜も咲いていた。

 

夏休みもあと2週間切ったし、
2012年もあと4ヶ月、120日となるんだ。

夏が終わると一年はさらにスピードを増す。

衣替えの季節がやってきて
タンスは厚手の服でパンパンとなり
温かい飲み物が安らぎとなる。
そしてまた、一年が終わる。


初めて出産したとき、
グイグイ押されて「親」にさせられた感があった。

同棲の延長線のような夫婦関係が
急に【家族】となり、
全く違う世界に一気に移動させられた感じが
したのをよく覚えている。

ここ1,2年、
出産依頼のそんな感じ。

私の世界が移行している。

さてさて、
こんなおっちょこちょいで
前準備もしないまま突き進むような私が
世の中に存在している意味はなんなのだろう?!

この生は一体、
何をするために与えられた存在なのだろう?!

もし、私だから成し得ることがあるのなら
是非、是非、この生を活かしたい。



なーーんてことを考えるなんて、
思考も随分、秋らしくなってきてるなぁ。。。
::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1457
Listed below are links to weblogs that reference
もみじ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > もみじ

Archives
Search
Feeds

Return to page top