Home > business > | family > | life > 不安

不安

2012夏3 033.JPG子供たちをやっとプールへ!
あぁ・・・このプールは
【福岡トライアスロンフェスタ】が行われる回るプール。

3年前、初めてトライアスロンにチャレンジした時が
懐かしく思い出される。

フェスタというぐらいなので
距離は短い。
それぞれがスイム、ラン、バイクをやって
次の人にチップをつなぐ3人のリームリレー。

それでも、トライアスロンという新しい挑戦に
3人3様にドキドキしていた。

初めてのバイクに
小学校以来の本気スイム。
そのドキドキが心から楽しかった!

 

挑戦って・・・なんて素敵なんだろう♪

もともと新しもの好きの私には
トライアスロンもビジネスも100キロマラソンも
出産だって・・・すべてが楽しい♪


ただ、新しいものの裏には必ず「不安」がつきまとう。
できるかなぁ?!
大丈夫かなぁ?!

その不安を少しでも解消するために
頭に浮かぶ手立てはどんどん打っていく。

集中している!
生きてるって感じがする!!!

こういう時間がたまらない!!!!!!!!


その上、自分の定めた目標を
クリアー出来たときは言葉にならない。


つまりは「不安」な状態があることで
逆に生きている実感は更に大きくなる。

敢えて「不安」を作り出すことも
時には大切かもしれない。

 

あぁ・・・来年4月の【サハラ砂漠マラソン】
挑戦してみますか!

会社は有能なメンバーがいてくれるので
問題はないにしても
新学期に2週間も家を空けるのは
家族の同意は難しいか?!



無断出場しかないかなぁ・・・

無断でママが1週間も砂漠を走っている?!
どういう母親だろう。。。
::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1456
Listed below are links to weblogs that reference
不安 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 不安

Archives
Search
Feeds

Return to page top