Home > business > | life > キラキラ

キラキラ

  • Posted by: 管理者
  • 2012年8月 2日 03:49
  • business | life

駅でも空港でも夏休みだけあって
子供たちがたくさん。
みんな、キラキラしている!!!

親の里帰りなのか
旅行なのか
体に似合わない大きな、
真新しいリュックサックが眩しい✩

年を重ねてしまった私は
ちょっと外を歩いただけで息が上がり、
「食材だって冷蔵庫に入れたり
レンジで温めたりを繰り返すと痛むんだから
冷房が効いた部屋と溶けるように暑い外を
行ったり来たりすると
人も劣化していってるのではないだろうか?!」
など考えながら、
汗だくなのに・・・。

キラキラ、いいなぁ♪



どうだろう?!
私も今日一日、
子どもの気分で一日を過ごしてみようじゃないか。

精神がイマイチ成熟していない私なら
小学生気分で過ごせるかもしれない。

そしたら、
もっともっと今日がキラキラするのかも?!

::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1438
Listed below are links to weblogs that reference
キラキラ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > キラキラ

Archives
Search
Feeds

Return to page top