Home > business > | life > cafeⅢ

cafeⅢ

  • Posted by: 管理者
  • 2012年8月 3日 11:25
  • business | life

いつものcafeに行くと
20代前半の若い女性ばかりで一角を占領。


スーツ姿はひとりもいない。

一体、なんの業種だろう?!
今日は何の集まりだろう?!

それも、狭い店内。
6人となると・・・結構目を引く。


>○○店は今月、
>ミュールが動いてないよね?!
>Tシャツはこれだけ伸びてるのに・・・。


アパレルなんだ!


すると、
歯に衣着せぬミーティングが始まった!

熱い!


アパレルだから、
みんな今風におしゃれだし、
一見、大学生?!という感じもするけど
目が真剣。

>昨年より多い、
>これだけの予算をもらってるんだから
>今月は売上達成して終わりましょう!


ミーティングを進行する女性の声で終了。



頑張ってるんだなぁ♪

cafeで出会う仕事人は
老若男女問わず、みーーんな真剣。

今回はミーティングだけあって
表情、目が非常に強い。

責任を全うしよう!という気迫が
こちらまで伝わってくるよう。


がんばれ~!
ギリギリだったのに達成を逃した・・・なんて
カッコ悪いことはするな。

結果が全て!と覚悟してやるから
仕事は楽しいんだ。

遊びじゃない、
真剣だから、
この楽しさはクセになる。


仕事の楽しさを存分に味わえるような
仕事をするんだよ。

::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1439
Listed below are links to weblogs that reference
cafeⅢ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > cafeⅢ

Archives
Search
Feeds

Return to page top