Home > business > | family > | life > 子供の日

子供の日

GWの後半は私が出張のため、
夫の実家にこども達はお泊り予定。

せっかくだから、
来週の母の日のプレゼントを
持って行って欲しい!と
あれや、これや
義母の喜んでくれそうなものを
探すのに夢中。

こども達もばあちゃんちにお泊まりでウキウキ!


だからだったのだろう、
5月5日は子供の日!というCMを見て、
長女はハッとして、
後ろに座っていた私に向かって、
明日は子供の日やん!!!と。


そう!
明日は子供の日です。


失敗した。忘れてた・・・・という表情。


ママは忘れていませんよ。
子供の日なのに
出張でごめんなさい。

でも、ばあちゃん宅では
きっと手作りのちまきに
菖蒲湯が用意してあるはず。

しっかり子供の日を
堪能してきてください。


ママも張り切って仕事モートに戻ります!

:::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1331
Listed below are links to weblogs that reference
子供の日 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 子供の日

Archives
Search
Feeds

Return to page top