Home > business > | life > 整理整頓

整理整頓

  • Posted by: 管理者
  • 2012年4月 3日 10:18
  • business | life

【自分のデスクの空きスペースは
脳のスペースとイコール】らしい。


自分のデスクは・・・

ノート型パソコンを開くのがやっと・・・
だったので、整理してみた。


まぁ、
残念なほど同じような資料に、
目を通そうと思ってずいぶん時が経ったFAX、
まるで、ゴミの山。。。


デスクがすっきりすると
ゴミ箱にはすごい量の紙が。


なんて要らないものを
持っているのだろう。。。

考えてみれば、
普段持ち歩くバックも
異様に重い。


一日開けることのない化粧ポーチ。
移動の時に読もう!と
何週間も持ち歩いている本に資料。


必要なものなんて
実は、ほんの少しなのかもしれない。


ということで、
親友が小さい財布にしたことを見習って、
私も、まずは財布から変えてみた。


IMG_4108.jpgポケットに入るサイズで
必要なカードも最小限のやつ。

レシートや領収書もこまめに出さないと
すぐに財布が折り曲がらなくなってしまう
タイトなやつ。


軽量化を図り、
必要なものだけをチョイスする。


面倒くさがりなくせに小心者な私。


準備不足を大きなバックや財布で
補っていたつもりだったけど
フットワークが悪くなっていたのかもしれない。


春だもん!
軽快にいきますよぉ!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■第2回 初心者のためのランニング教室
/2012/03/post-1034.html
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1292
Listed below are links to weblogs that reference
整理整頓 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 整理整頓

Archives
Search
Feeds

Return to page top