Home > business > | life > 100回+1200号

100回+1200号

  • Posted by: 管理者
  • 2012年3月 9日 16:10
  • business | life

昨日、ラジオが100回を迎え、
このブログも1200号になった!

100回目のラジオでは
リスナーの方からも、
クロスFMのスタッフの方からも
お祝いしていただき、
いつもに増して普段話に
花が咲いた。


ありがとうございます!


ラジオで私のお相手を
してくださっている
人気DJ立山律子さんから
「100回迎えられた秘訣は?!」と
生放送中、突然尋ねられた。


確かに、続かない私が
遅刻せず、忘れず、
どうして100回も続けられたのか
改めて考えてみた。


ラジオでもお話したが、
きっと、100回を目指さなかったから
100回を迎えられたのではないだろうか。


このブログも1200号を目指していたわけでは
決してない。


単純に
ラジオは律ちゃんと話す時間が楽しく、
ブログは律儀に読んで感想を言ってくれる
愛すべき当社のメンバーの反応が
楽しかったから
気づいたら100回、1200号に
なっていただけの話。

スタートするときに
1200号!100回!を
目指していたら
途中で嫌になっていたかもしれない。


今回は楽しいことに加えて、
良い意味で
自分に全く期待しなかったのが
よかったんだろうなぁ。


絶対、こうしよう!とか、
こうなってやる!とか
正直、全くなかった。


映画と一緒で、
ふらっと入ったのが異様に面白く、
期待して期待して行った映画が
ハズレだったりすることがあるように、
同じ事、同じモノでも
期待度で満足度は変わってしまう。


期待が高い分、
早急に満足感を望んでしまう。


きっとこのバランスが大事なんだろうなぁ。



今回の私の場合、
到底、期待など出来ない自分でよかった♪

もちろん、
ラジオはたくさんの人のお力添えなしには
この私が100回なんて
あり得ない。


でも、書いてて思った。

ほかの人にとっては
100や1200っていうのは
当たり前のことかもしれない。


それを自身がこんなに喜ぶなんて・・・
気づけばお恥ずかしい。



もしかしたら、
これぐらいの能天気が
でょうどいいのかも・・・ね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■楽に走れるようになる、初心者のためのランニング教室
 【怠惰の会】
/2012/03/post-1012.html
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1265
Listed below are links to weblogs that reference
100回+1200号 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 100回+1200号

Archives
Search
Feeds

Return to page top