Home > business > | life >

  • Posted by: 管理者
  • 2012年2月19日 05:28
  • business | life

私、エステの経営者でありながら、
一般の女性より
確実に、
自分の美容に時間をかけていない。


そもそも当サロンでも、
美容に、時間や気を使いすぎないように
私たちプロがあなたの美容担当として
お手伝いする!
その代り、
今まで美容にかけていた時間や心を
自分の人生を豊かにしたり、
毎日を楽しいものにする為に
使ってほしい!というのがベースコンセプト。


芸能人と違って、
お顔のキレイさで
ご飯を食べてるわけでもないのに、
忙しい中、
美容に何時間もかけてられない!


美容はSimple is best!

というのが、
か・な・り、面倒くさがり屋の
エステ社長の美に対する信念であり、
少し言い訳でもあったりする。


IMG_0502.jpgそんな時、
【つげの櫛】をプレゼントいただいた。
しかも、NAME入り。


残念なお知らせだけど、
私の想定を超えて
櫛をプレゼントしなければ!と思う程に
髪がぼさぼさだったらしい。。。


確かに、
髪、首、手に歳は出る。



普段、ドライヤーもかけなければ、
日常、ブラッシングすることもない。

加えて言えば、
一応、化粧道具は持ち歩いているものの、
鏡は入ってないし、
そのバックをついに開けないことも日常。



手を加えなくても
まぁ、見られる程度には収まっていたであろう歳では
もう、ないらしい。。。


言われなきゃわからない。

自分の目で自分の顔をリアルに見ることだけは
一生、出来ない。



【生き方】ではもちろん、
自分を【客観視】する眼を持っておくことが
大切になる。


【生き方】の客観視のほうが
自分の姿を鏡で見ることより
難易度は高いはず。


小さいことを疎かにして
大きいことはできない。


【客観視】のトレーニングとして
自分を鏡を見ることから
始めてみますか?!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■家族心理学者 堀之内先生のワークショップ
 【おとこ目線。おんな目線。~その溝を埋める秘訣~】
 詳細はこちら。
/2012/02/post-987.html
■アカシックリーダー 橋本尚子のワークショップ
 【第2回 アカシックワークショップ  ~魂の目的~】
 詳細はこちら。
/2012/02/2-5.html

■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1238
Listed below are links to weblogs that reference
from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life >

Archives
Search
Feeds

Return to page top