Home > business > | life > 潜在意識

潜在意識

  • Posted by: 管理者
  • 2012年2月18日 06:14
  • business | life

どこでも、いつでも、
あっという間に寝てしまう私。

若かりし頃、
「こんな辛い経験したら寝れない・・・」
と泣きながら思った次の瞬間、
朝だった。


自分でも残念なほど、
女性として憂いがない。


そんな私が最近、
何度チャレンジしても
ダメなもののひとつが
リラクゼーションCD。


IMG_1149.jpgCDを聞きながら、
リラックスした状態に入り、
潜在意識を意識できるようになる!というもの。

魅惑的でしょう?!


身体も心もリラックスしていて、
脳ははっきりしている状態を
維持しながら
自分のもっと深い部分に触れる♪という。


そんな謳い文句に
即買いしたにもかかわらず、
未だ一度も最後まで起きて
聴き終わったことがない。

5分と、もたない。


今日こそは潜在意識を!!!!と
臨んでも、
リラックスしていく過程(きっと1分ぐらい)で
爆睡。。。


もちろん、
寝転んで聞いているわけじゃないし、
改めて断言しておくが、
心地よい眠りに入るCDではない。



自分の深い部分にも
触れられないまま・・・。



最近、某電話会社のCMで
横になったまま通話できる
「ハナシコム枕」のプレゼントがあっているが、
枕にごろんしたまま電話したら
あっという間に本気寝してしまうだろう。


あぁ・・・一体、私はいつ、
最後まで寝ることなしに
CDを聴き終わるのだろう?!


今の状態じゃ、
潜在意識どうのこうのじゃなく、
最後までCDを聴き終われただけで
満足してしまいそう。



自分のふかーーーい部分に
触れれた日には
必ずここに紹介します!ね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■家族心理学者 堀之内先生のワークショップ
 【おとこ目線。おんな目線。~その溝を埋める秘訣~】
 詳細はこちら。
/2012/02/post-987.html
■アカシックリーダー 橋本尚子のワークショップ
 【第2回 アカシックワークショップ  ~魂の目的~】
 詳細はこちら。
/2012/02/2-5.html

■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1237
Listed below are links to weblogs that reference
潜在意識 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 潜在意識

Archives
Search
Feeds

Return to page top