Home > business > | life > 紅葉

紅葉

  • Posted by: 管理者
  • 2011年12月 4日 06:15
  • business | life

IMG_4824.jpg街が色づいてきた!

雪が降ることは年に
数えるほどしかない博多だけど、
ゆらゆらと舞って落ちる葉っぱは
まるで雪みたい。


見ているだけでたのしい♪


木枯らしはさみしいけど
オレンジ、黄色と紅葉した葉っぱが
歩道に敷き詰められているのを見たら
気持ちがしっとりしてくる。



随分、おばちゃん度が増してきたなぁ・・・と思う。

もう、10年もしたら
友人と紅葉でも見に行かない?!と
遊びがアクティブなものから
しっとりとしたものに変わるんだろうなぁ。。。

実際、その年齢じゃないと
見えないものがあり、
感じれないものがある。

それはそれで楽しみ。


でもやっぱり、今ならまだ
落ち葉集めて「焼き芋」なんて最高だろうな♪
とも思う。


忘年会シーズンだし、
相変わらず、大騒ぎが大好きな私。

例え、ノンアルコールでも
その雰囲気で十分ハイテンションになれる。


でも念のため。
今年も飲むぞー!騒ぐぞー!


楽しい、楽しい12月が過ごせ、
当社恒例の仕事納めバカ騒ぎ忘年会が
例年以上のバカ騒ぎになりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1142
Listed below are links to weblogs that reference
紅葉 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 紅葉

Archives
Search
Feeds

Return to page top