Home > media掲載 > ネクステージ

ネクステージ

  • Posted by: 管理者
  • 2011年8月 6日 11:24
  • media掲載

クロスFMプレジデンツのコーナー
「ネクステージヒーロー」に
初の女社長ゲストとして出演。



私が毎週木曜10:30~出演しているスタジオは
小倉colettで
立山律子さんとのガールズトーク。


今回はベイサイドプレイスのスタジオで
栗善社長と
TOGGY社長
そして、
ネクステージの三浦社長と
メンズ3人に囲まれてのトーク。

 

九州の未来を担う社長を迎える!というコーナー。


ただでさえ、
いつもと違う雰囲気にバクバクなのに、
なんと、最後にプレジデンツぶりを
☆3つで評価されるという。。。


これが、
自分でも残念なぐらい
ノミの心臓な私。



クロスFMの社長も
いらしていて
決して広くはないスタジオに
社長ばかり5人。

うわぁ!圧迫感、感じるぅ・・・。
と思いきや、
さすが、栗善さんもTOGGYさんも
慣れてらっしゃる!


上手に会話を拾っていただいて、
楽しく、あっという間の時間を
過ごさせていただいた。

その上、
三浦社長も同級生であることが判明。
優しくエスコートしていただいた。


放送の度に思っているけど、
やっぱりプロって素晴らしい☆

本物、一流っていいよね♪

触れるだけで
伝わってくるものがある。


前回の話じゃないけど
こういうのが「ブランド」なんだよね。


「ブランド」には「愛」がある!


たくさん感じた時間となりました!

お声をかけていただいた富田社長。
小倉のスタジオまで来て頂いた三浦社長。
楽しくエスコートしてくださった
栗善社長にTOGGY社長。

ありがとうございました!!!!


今度は、夜の大人の部活で~!

 

PS
あまりの緊張にfacebook
でつぶやいたら、
たくさんの方から書き込みいただきました。

お陰で☆3ついただきました!
(女性だから甘々でつけていただきました。)

応援、ありがとうございました!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
cross fm  きれい研究所 所長として出演中
毎週木曜 AM10時30分~
 
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

■脱毛JuJu  

■きれい研究所メルマガ登録

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/999
Listed below are links to weblogs that reference
ネクステージ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > media掲載 > ネクステージ

Archives
Search
Feeds

Return to page top