Home > business > | family > | life > 写真

写真

実家の整理が終わりを迎えつつある。


母が亡くなって
2年弱。

モノを貯めないタイプの母だったが、
それでも
出てくる出てくる!


トラック5台分の廃棄に
トラック1台分の移動。

 

父の今の家に持ってきたものの中には
うちの子供たちの、
今まで見たことない写真が
たくさんあった。


データーとして取っておくばかりで
プリントアウトする習慣がない
我が家と比べて
こうやって写真として残してあると
すぐに見直せる。



夫はもともと私の写真を撮ったりしないし、
長女の写真を撮ることで一生懸命だった私は
お腹の大きな自分の姿を残そうなど
考えもしてなかったので
大きいお腹をして
上の子と遊んでいる写真は貴重も貴重☆


息子に写真を見せ、
この時、ママのお腹の中にいるんだよ!
というと
不思議そうに
かつ、うれしそうに写真を見ていた。



良かった!
この歴史が大事なんだよね。


俺から生まれた!!!と
言い張るパパへの
反撃の材料にもなるしね。



亡くなった母も若いまま!
私もずいぶん若い!!!

老けていってるんだなぁ・・・


後で見直して恥ずかしくないように
良い歳の取り方をしたい。


どんどんいい顔になって行く!
みたいな・・・・ね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cross fm  きれい研究所 所長として出演中
毎週木曜 AM10時30分~
 
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

■脱毛JuJu  

■きれい研究所メルマガ登録

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/968
Listed below are links to weblogs that reference
写真 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 写真

Archives
Search
Feeds

Return to page top