Home > business > | life > 第5回ナチュラルダイエットセラピスト養成講座

第5回ナチュラルダイエットセラピスト養成講座

  • Posted by: 管理者
  • 2011年7月10日 17:29
  • business | life


第5回ナチュラルダイエットセラピスト養成講座が
行われた。

残すところ、あと一回。

全6回の講義など
あっという間に終わってしまう・・・。



このナチュラルダイエットの目的は
1キロ2キロ減った増えたに
一喜一憂せず、
自分の生き方を見つめて、
自分自身にコミットできるようになろう!
というもの。

そしてサブミッションは
【走れる身体】を手に入れること。


人間だって動物。

もともと
健康になるように
プログラミングされている。

動けるように作られている。


その動物的機能を取り戻すアクションの一つが
走れる体を手に入れる!ということ。


 

 

私もやっと走りだした。

走った後のイップクがたまらくおいしい♪
という話にみんながどよめいた。


ちなみに喫煙が健康にいいこと!とは
決して言えない。

が、
一日の何もかもが
健康のため!となると
それはちょっと違う気がする。


全てが健康の為!だと
それ自体が健全とは
言えない気がする。


息を吹き込むときと
抜くとき・・・・
このバランスがとても大切。

 


な~んて
タダの言い訳かもしれないが、
70歳ぐらいで
たばこ吹かしながら
フルマラソン4時間台で
走れたらかっこいいなぁ♪と
本気で思ったりしている。


 

科学の進歩は日進月歩。

今日「いい!」と言われていたことが
明日は「間違いだった!」となりかねない。


どんなに良いといわれている情報も
そうでないといわれている情報も
自分のフィルターにかけて
半分程度入れていくことが大切。

それも気軽に!



そんなバランス感覚が
排他的にもならず、
だからと言って深刻にもならず、
人の魅力を深めるように思う。


実は一番難しんだけどね。


せっかくダイエットしたい!と思ったんなら
外見だけでなく、
自分自身にコミットして
魅力に拍車をかけたいよね。

それが
ナチュラルダイエット☆

 


来月で卒業を迎えるが、
素敵なセラピストが
たくさん生まれる予感♪



楽しみにしているよぉ~♪

今日もお疲れ様でした!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cross fm  きれい研究所 所長として出演中
毎週木曜 AM10時30分~
 
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

■脱毛JuJu  

■きれい研究所メルマガ登録

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/967
Listed below are links to weblogs that reference
第5回ナチュラルダイエットセラピスト養成講座 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 第5回ナチュラルダイエットセラピスト養成講座

Archives
Search
Feeds

Return to page top